自分に合う化粧品選びのポイントは?

化粧品を選ぶ際何をチェックしますか?コストパフォーマンスやブランド、口コミや成分様々あります。話題のフラバンニェノール化粧品についても選び抜いた結果との事。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コストパフォーマンスを考慮した選定した結果こよりはGood

化粧品選びはまず口コミから入りますが、あまりに安いドラッグストアなどで売っているものと、デパートで売っている一般的にブランド品とのコストパフォーマンスは比較できないので、安心なデパート化粧品を選定する。一番効果がわかりやすいのは保湿やホワ…

本当に自身に合った化粧品を選ぶために心掛けたいこと

私はなるべく天然素材で作られた化粧品を選ぶようにしています。何故ならアレルギー体質でもあり、化粧品でかぶれたこともあるからです。価格が高い化粧品でもアレルギーが出たこともあるので、あまり値段にとらわれすぎない方が良い化粧品に出会える近道か…

化粧品について

私の年齢が26歳になります。仕事は事務をしています。初めて化粧をしたのは、高校2年生の時になります。高校を中退したため、化粧をしたり髪の毛を染めたりしてオシャレを楽しんでいました。メイクのやり方も始めは分からないため100円ショップで化粧道具を…

プロの目と成分で選ぶ

どんなに高価な化粧品でも自分の肌に必要な成分かどうかの判断に困ります。肌状態の診断と状態に合った成分を使用しなくては、効果の期待は薄いと思います。 化粧品を選ぶには、アドバイザーがいてほしい 自分の肌でありながら、実際自分の肌のことはよくわ…